心の栄養   

2007年 06月 15日

 久しぶりの更新で~す。

 今月からプータローさんになってしまってお財布が寒い日々。なので本を買うのを控えようと試みているのですが、オタクな活字中毒気味な人間なので本屋に行かないと心が栄養失調になってしまいます。本屋に行くと反動で何かと買ってしまうぅ…。
 ニュータイプの今月号の表紙はなんと!CLAMPが描いたルルーシュとスザク(黒の王子と白の王子って感じ!!)!!これが買わないでいられるでしょうか!!??(いや、いられない←反語)(#^.^#)

 「機動戦士ガンダム00」のスタッフは発表になって、今度のガンダムのキャラ原案はなんと驚きの高河ゆん!!「ルルーシュ」でCLAMPの起用が当たったからってその二番煎じじゃないでしょうねー。私はゆんちゃんも「アーシアン」の頃から好きだから全然OKだけどねっ!!因みにCLAMPは商業誌デビュー前から好きなんだけどー。それから、監督が「ハガレン」の水島監督だしで、「SEED」色を払拭したいのかな?メカの方から山根さんの名前が無かったけど、どーなの?

 「地球へ…」のトォニィが昔の劇場版の時はカリナとジョミーの子供だったのに、今回はなんか違うみたいね。カリナは喋れるし。昔は喋れなかったような…?なんか知らないウチにジョミーたちが宇宙に出てから14年も経ってるなんてビックリさ。ジョミーがカッコ良くなってたね。ソルジャーは眠っている設定で死ななくて良かった良かった。

 今月の同人雑誌はSCSの特集でオイシ過ぎ!私はハガレンと種シリーズとルルなんだけど、ブームはルルかな?種シリーズでは誰かキラの「白服」ネタを描いてくれないかしら?やっぱブラックだろうが天然だろうがキラが好きだわー。(>_<)

平成19年6月15日(木)
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-06-15 00:45 | アニメ | Comments(0)

<< 夏といえば、水着!! 初登場4位!! >>