最近購入したBL小説の感想になっていない感想   

2007年 03月 22日

 「背中にキスと吐息」 水無月さらら著 かすみ涼和絵 白泉社 花丸文庫

 元教育実習生と元生徒というカップリングです。先生と生徒系カップリングって私、好きなんですよー。Hの上手い大人とそこそこ経験有りな子供というか、書店で立ち読みしていて、「あ~なんかコレって好きな文章だなー。でも前に読んだヤツで似たような文章書く人いたっけなぁ」とか考えてたら同じ人が書いてた別作品のコトでした。(そっちは「100%SHONEN場」っていうやっぱり花丸文庫でイラストも同じくかすみ涼和さん。現在は絶版?)
 何がツボって、題名にもある「背中」ッスよ。背中にキス、肩甲骨にキスって背中萌えです。そして読み終わった後に残るトキメキってヤツ?私はHappy End好きなの。
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-03-22 00:55 | 小説

<< 反逆のルルーシュ最終話 戦闘妖精雪風5 >>