人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルルーシュ感想   

2007年 03月 12日

コードギアス 反逆のルルーシュ19話~22話
ルルーシュ感想_f0119299_112440.jpg

 3話分をまとめて観ました。やっぱルルーシュとスザクが共に戦うっていうのが良いなぁ。今度の新型ナイトメアはなーんかフリーダムとゴーダンナー(二人乗りな辺り)をイメージさせます。ユフィはあんな所で「ルルーシュとスザクが…」なんて呟いたら誰かに聞かれちゃうでしょー!!そして、スザクとユーフェミアがまとまっちゃいそうでつまらなーい!!(フーちゃんの怒りが目に浮かぶようだ…)
 久しぶりにスザクとルルーシュを描いてみようと思いたったものの、しばし「雪風」の方で大人体型ばっかり描いていたせいか、少年体型が描けなくなってました。ガーン(――;)
 ディートハルトのCVが中田譲治さん(「雪風」ではジェイムズ・ブッカー少佐演ってまーす)でセリフの度にドキドキしちゃう。もっとセリフが多いと激嬉しい!!

by saigakuji_x20a | 2007-03-12 01:01 | コードギアスR2【終】

<< 続編決定!!! 戦闘妖精雪風4 >>