マイブーム雪風   

2007年 02月 17日

まだまだ雪風マイブームが続いています。会社の同僚で腐女子仲間のフーちゃんにも雪風のDVDをススメたけど、彼女には雪風がツボではなかったようだ。残念!!「雪風がただの機械にしか見えません」だってー。つまんなーい。ジャックもタイプじゃないとか言ってたし。そもそもジャックと零をキラとアスランに例えて考えているあたり違うだろ?そんなんじゃ一生かかったって理解できねーよ。せめてロイとヒューズに……。イヤイヤイヤ(-“-)

OVA雪風の原作本「グッドラック 戦闘妖精雪風」を買ってしまいました。まだ読破してないけど、チラチラと読んだ限りでは零はOAVよりは人間らしいし、ジャックとは親友だけども一応上官と部下って関係もキープしててって感じ。ちゃんとココって時には「少佐」とか「中尉」とかって呼び合ってたりするしね。OAVは~~考え過ぎなんだけど腐女子に萌えてくださいと言わんばかりの作りになってたと思います。ありがとう脚本家さん!

ブ厚い雪風の原作本は読みたいけれど明日も会社はある。どーして人間は眠らなくてはならない生き物なのでしようかねー。
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-02-17 00:56 | アニメ | Comments(0)

<< シュミ特「反逆のルルーシュ」 戦闘妖精雪風 感想 >>