人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第2話 「二人の正義」   

2011年 07月 17日

 うわっ、読み切り1本分がアバンで終わっちゃったよ! ビックリした!

 奴良組のシマである浮世絵町にゆらの兄の竜二と魔魅流がやって来ました。その陰陽師しての能力は高く偶然出会った青田坊が為す術も無く完敗、危うく本気モードになるところだったと黒田坊に呟くのでした。
 清十字団は最近学校にも来なくなり連絡もつかなくなったゆらを探していました。一人で修行していたゆらを見つけたのは昼リクオで、2人で話をしていた場面に竜二たちが現れてリクオを妖怪と決め付けて攻撃を開始するのでした。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 ゆらに正体を知られたくないのと昼間のせいもあって変身しないリクオへの容赦無い攻撃。リクオが妖怪だと信じたくないゆらは思わず助けてしまい竜二に歯向かいますが技術面でも精神面でも竜二が上手。「僕は人間だよ」と嘘をついたリクオでしたが、ゆらの命に関わりそうになってしまったし夜にもなったのでリクオは遂に夜の姿をゆらに晒してしまったのでした。

 次回では竜二&魔魅流VSリクオですか!?

次回 第3話 「開花院ゆらの納得」





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/

by saigakuji_x20a | 2011-07-17 01:03 | ぬらりひょんの孫

<< ぬらりひょんの孫~千年魔京~ ... ぬらりひょんの孫~千年魔京~ ... >>