人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バクマン。第22話「団結と決裂」   

2011年 03月 06日

 金未来杯のアンケート集めの為にKOOGYは間界野昮次が自分であることを明かしたことに反発した福田は、中井さん、サイコー、シュージンと共に遊栄社のジャック編集部に「殴り込み」!
 でも結局は自分たちがKOOGYより面白い物を描けば良いんだということに落ち着き、お互いのネームを見せ合うことにしたのでした。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 蒼木紅も呼んでエイジの仕事場でネームの見せ合いをしようとしたものの、相手のネームにイロイロな発見があったとしても、皆が自分のマンガが一番面白いと考えたので、中立な立場であるエイジにどれが一番面白いかを聞いてみました。するとエイジは「3番は決まっているけど、1番は2つ」と言うだけでした。

 「聖ビ女」のイベントで歌がイマイチでもガンバッテいる美保に触発されたサイコーはネームの書き直しを決意したのでした。

 サイコーの絵が凄く上手くなっててビックリ! こんなにメキメキ上達したら面白いだろうなぁ……。

次回 第23話「火曜と金曜」

http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201103050004/31b7b/
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/dc252d2be1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e2e714b12c
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4624-44ba2190
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2935-4f6183e8
http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1638-d008e7a2




★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/

by saigakuji_x20a | 2011-03-06 01:01 | アニメ

<< STAR DRIVER 輝きの... STAR DRIVER 輝きの... >>