人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バクマン。第21話「文学と音楽」   

2011年 02月 27日

 不定期更新になっています。スミマセン…………。

 青樹紅とKOOGYが登場しました。KOOGY@森久保さんはともかく、HYDEが出演するとはビックリだったな!! KOOGYの曲もHYDEが作ってたし、カッコ良かった~~~!

 金未来杯にエントリーが決まったサイコーとシュージン。服部が出した、2週間ごとに19Pを描くという条件をクリアしていましたがサイコーは寝不足でフラフラ。でも現役高校生で連載という目的の為に頑張っていました。美保も徐々に仕事が増えていっているみたいです。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 金未来杯にエントリーされたのは4作品。サイコーたちと、福田さん、ストキンで準キングを受賞した青樹紅に絵を付けることになった中井さんと間界野昮次。
 間界野昮次の正体は人気ミュージシャンのKOOGYで、ミュージシャンとしての活動を休止してマンガ家になると宣言したものだから世の中は大騒ぎ!
 そのことを知った福田さんは、アンケート数を増やそうとするKOOGYの作戦に激怒して遊栄社に抗議に行こうとサイコーやシュージンを誘うのでした。

 しっかし森久保さんって歌上手いですねぇ。そしてこの曲好きだわーww
 最初聴いた時にラルクに似てるなぁって思ってたら、KOOGYのプロデューサーがHYDEだっていうからビックリした! そしてHYDEまで出演してて更にビックリしたよ!! 原作ではそんなに大きく描かれていないKOOGYなのに、アニメでは丁寧ですね。

次回 第22話「団結と決裂」





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/

by saigakuji_x20a | 2011-02-27 00:55 | アニメ

<< STAR DRIVER 輝きの... STAR DRIVER 輝きの... >>