「07-GHOST」11巻   

2011年 02月 04日

 8月に10巻が発売されてから5ヶ月で11巻が発売で、今回は早いんじゃね? とか思ってたら先月号のゼロサムの分まで載ってたんですね。
 久しぶりにゼロサムを読んだら話しが繋がったのでビックリしたよ。
にほんブログ村 漫画ブログへ web拍手を送る



 フラウの本当の仕事(?)を見てしまったテイト。我を忘れたフラウがテイトの“内側”と接触すると、テイトはゼヘルの中に居るフラウを見つけて引き出すとフラウも元に戻りました。が、その時のテイトの目の意味を誤解して行方不明になってしまったのでした。
 テイトはケチャップを血に見立てて倒れたフリをしてフラウを待っていると、様子を見に来たフラウを捕まえてやっと本音を言ってくれないフラウが辛かったんだと言えたのでした。

 教会を出てたラブ司教とカストル司教も合流してホークザイルレースは再開。その様子は第1区でオウカとハクレンも観ていました。
 オウカは「ラファエルの瞳」についての記憶は無いんですね。洗脳されちゃってて、ラグス戦争の記憶どころじゃないです。テイトと再会したら超ヤバイ感じ??

 ホークザイルレースの途中で「神の目」と呼ばれる場所を通過した時、それはテイトがラグス戦争の時に「ミカエルの瞳」で付けた跡だと想いだし、それに関する記憶を次々と思い出して行くのでした。
 王子を守るために倒れていく皆が辛過ぎるっ!!

 12巻は今年中に出るのかな??





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますので href="http://blog.livedoor.jp/justy04_1/" target="_blank">こちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2011-02-04 00:55 | マンガ

<< バクマン。第18話「嫉妬と愛」 仮面ライダーOOO(オーズ) ... >>