蒼穹のファフナー 特別番組   

2011年 01月 08日

 BS-11で劇場版公開による特番で総集編を放送するというので観たところ、イメージアルバムの総集編DVDを放送しただけでした。ガッカリ! こんなのアリか!?
 アレって甲洋が全くと言って良いほどに描かれてないし、てか、乙姫と一騎と総士しかキャラ名も分らない作りだし! TV版とOVAを観た人の復習ってカンジの作りですよね。
 TV版はこの年始にDVD見たばっかりなんだよね。OVAは鬱になりそうで観たくないんだよなぁ。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 でもまぁ、劇場版予告編の部分だけは嬉しかったですね。そこを観ただけでも画質の美しさが分ります。あ゛ぁぁぁぁ、観たい、観たいよぉぉ~~~~!!
 一騎をギュッとする総士のシーンが気になるよぅ。(←腐?
 観た方たちの感想を覗いてみると、絶賛している方が多いし、最高のラストらしいので、本当に観たくて仕方がないです。
 しかし宮城で唯一上映しているMOVIX利府ってトコは私が住んでいるフカヒレ市から車で2時間強の場所なんだよねぇ。オマケに今年は寒くて雪が多いし。「利府に映画観に行きたい」なんて言ったものなら親に「この雪に何言ってんのや、馬鹿でねぇのか?」とマトモに取り合ってくれないのは目に見えている。
 どうして冬になんて公開したのか? と恨み言を言いたくなってしまいます。




★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2011-01-08 00:52 | アニメ

<< バクマン。第14話「バトルと模写」 仮面ライダーOOO(オーズ) ... >>