ぬらりひょんの孫 第25話(最終回)「少年たちの残照」   

2011年 01月 02日

 新年最初の更新は「ぬらりひょんの孫」の最終回です。

 BS-11でもようやく最終回で四国編の総集編。バトルは最低限に抑えて、キャラ設定というか、人間(?)関係重視の構成になっていましたね。そのせいで、ちょっと物足りない感もありましたが良く纏まっていたとも思いました。

 新カットがあった訳でもないので書く事ないですねぇ。
 二期が決定したとなると、京都編までを描くってコトですよねぇ。内容ギッシリだけど大丈夫なのかなぁ、と今から心配になっています。

次回からのこの時間は「ぬら孫」の二期決定により再放送のようです。なんか、つまらん………。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る







★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2011-01-02 00:54 | ぬらりひょんの孫 | Comments(0)

<< 仮面ライダーOOO(オーズ) ... 新年のご挨拶 >>