STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話「恋する紅い剣」   

2010年 12月 26日

 タクト先週に続いて唇を奪われてしまいました。 これは災難なのか幸運なのか?(笑)

 今回はシナダ・ベニオ@スカーレットキスのお話。
 剣道の大会で優勝したシナダ・ベニオはスガタに稽古を付けて欲しいと家に訪ねて来ました。週末はスガタの家に泊まっていたタクトがスガタに代わって相手をすると瞬時に勝負がついてしまいました。しかし次はタクトが勝つからと再度タクトと勝負させようとするとベニオは帰ってしまったのでした。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 タクトの寝込みを襲ってキスをするも、第3フェーズのタクトに第1フェーズのスカーレットキスの能力は効かないらしいです。タクトの自制心のおかげで何事もなく夜は過ぎてしまいました。

 “印”を失った一族であるベニオは、その不名誉から抜け出そうと生命の危機に陥るかもしれないサイバディの再生実験に参加。リビドー力が試されるサイバディの再生をベニオは乗り越えてページェントの再生を完了すると即タウバーンとの対決に挑むのでした。
 前回は殆どスガタが乗っ取ってましたからねー、今度こそベニオ自身が勝負ですか。

 ゼロ時間に召喚されたスガタはサイバディの太刀筋を見て搭乗者が誰か分かったようでした。そして、サイバディが再生されたことを知ると「失われたのではなかったのか」と安心したような?
 タウバーンとページェントの勝負は、ベニオの太刀筋を一度みられてしまていたのでタクトの勝ちでした。この勝敗がマグレかどうか確認するためにベニオは学校の剣道場でタクトと立ち会うと、同じように敗れてしまったので実力だと認めるのでした。
 そして、強い男が好きらしいベニオはタクトにマジ惚れしちゃった??

 そーいえば今回のサイバディ戦にミズノの歌は無かったですねぇ。無いと寂しいかも。
 ワコがゼロ時間に召喚された時、前回は歯磨きをしていたし今回はトウモコシを食べていた。なんともタイミングの悪いことで………(笑)

次回 第14話「アインゴッドの眼」

http://zassyokukei.blog91.fc2.com/tb.php/331-74565c9e
http://kananta24freedom.blog133.fc2.com/tb.php/109-8f8c598b
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1633-9ccba245
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2146-00383eaa
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/spiral_and_bookshelf/51625793




★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-12-26 18:56 | 日5アニメ

<< 心霊探偵 八雲 FILE 13... ぬらりひょんの孫 第24話「月... >>