バクマン。第13話「速報と本ちゃん」   

2010年 12月 26日

 NEXT!の原稿の締め切り間近、サイコーが美保にメアドを教えていないから引っ越すことも教えられないと香耶に指摘されたものの最初のメールをいい加減なモノにしたくないので原稿が仕上がってから美保にメールすることにしました。美保が引っ越すことは香耶が教えたと話すことに。

 「この世は智恵と金」の原稿は服部も他の編集者の間でも評判は良くNEXT!でのアンケートでもイイ線いくんじゃないかと言われます。アンケートには“速報”と“本ちゃん”があり、シュージンたちは速報から聞きたいと希望するのでした。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 NEXT!がせ発売され、サイコーたちのマンガは速報では1位。サイコーは1位になったら連載をしたいので「この世は金と智恵」の連載用のネームを作って服部を驚かせてやろうと企んでいました。しかし、本ちゃんでは3位、1位のエイジに負けたばかりでなくもう1人にも負けてしまったショックで服部に見せようと思っていた連載用ネームは見せないままに破って捨ててしまったのでした。
 サイコーは今度は王道で勝負したいと、シュージンに“王道”のネームを頼むのでした。

次回 第14話「バトルと模写」





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-12-26 01:21 | アニメ | Comments(0)

<< ぬらりひょんの孫 第24話「月... ヨスガノソラ 第12話(最終回... >>