angelaの「蒼穹」を聴きました   

2010年 12月 22日

f0119299_0452341.jpg
 劇場版蒼穹のファフナーHEAVEN&EARTHの主題歌「蒼穹」と「さよならの時くらい微笑んで」を聴きました。両曲ともイメージにピッタリですね! 「さよならの時くらい微笑んで」は私的に神曲だと思いました。この曲が映画のエンドロールで流れたら泣きすぎて上映が終わっても席を立てないんじゃないかと思います。
 てや、マジで車の中で初めて聴いた時泣いてしまいました。対向車に不審がられたかも知れないです。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 蒼穹のファフナーは最初から最後までイメージ曲も主題歌も全てangelaが担当してくれて良かったと思いました。劇場版だからってヘタにメジャーなJ-POP系のミュージシャンとかを起用したりしてイメージを壊されたりしたくないですからね!

 でも歌詞の内容から想像すると、哀しいラストになっちゃうのでしょうかねぇ。映画の公開日まであと少し!! でもきっと観に行けない、行きたいよ~~ん!!(>_<)
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-12-22 01:04 | アニメ | Comments(0)

<< ぬらりひょんの孫 第23話「魔... 心霊探偵 八雲 FILE 12... >>