ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」   

2010年 12月 11日

 奈緒編の2話からの分岐、悠が亮平たちの企みで奈緒から泳ぎを教えてもらった後に更衣室でのハプニング後に誤解が解けたところからです。

 ところが悠の頭の中は穹のことばかり。夢の中では、小さい頃に退院してきた穹を見て赤面したり、その穹が悠にキスしたりと危ない妄想に悠の下半身は正直だったようです。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 奈緒は2人分のお弁当を作ってきていて仲良くランチタイム。美味しいお弁当に悠が思わず「奈緒ちゃんと姉弟だったら良かったのに」(酷いなぁ)と漏らすと「弟だったら作らないよ」と言われてしまいました。当然ですね!
 家に帰れば穹が玄関でタオル一枚という状態で寝ていました。シャワーを浴びた後に気持ち良かったからってなぁ。 動揺する悠は一応穹を叱りますが「ハル以外には見せないもん」と返されてしまいました。穹に背を向けている悠。背後の穹はタオルを床に落とした状態でしたが悠は見なかったのか?

 奈緒が平日は委員会で忙しいからと日曜日に初デートの約束をしました。それを知った穹は阻止しようと前々から自分と約束してたと嘘をつき、悠も亮平と約束を入れてしまったと嘘をつきます。穹が亮平との約束は断るようにと言ったので悠も奈緒に断るつもりでしましたが、奈緒があまりにも楽しみにしていているので断りきれないまま日曜になってしまいました。 穹に断れなかったと言うと、ハルがそっちを選んだのなら仕方が無いと珍しく諦めたと思いきや、気が変わったら…と未だ諦めきれてない感じも残してます。

 デート当日ら悠は遅刻、映画館では爆睡。ショッピングモールに行けば穹に似合いそうな髪飾りを買ったり、2人分の夕飯にコロッケを買ったりと奈緒は眼中無し? それでも年上の彼女の余裕なのか、怒りもしないで奈緒は夕食を作りに悠の家に行くことにしました。
 食材を買って帰ると、穹の部屋からは泣き声が。慌てた悠は奈緒を玄関から帰して穹に付き添います。穹は悠が自分を置いて行ってしまう夢を見たと泣いていました。そんな事はないよと宥める悠に穹は…ウソ泣きか?

 翌日2人で登校する悠と穹に奈緒が加わろうとしました。でも穹は奈緒に、自分たちに付き合って歩くと遅くなるから先に行くように促しました。その時の穹の表情で奈緒は穹が自分と悠が付き合うことを認めていないと気付いたのでした。

 深夜に穹の部屋を覗き見た悠は、穹が悠の名前を呼びながら一人Hをしている場面を目撃してしまい涙を流すのでした。

次回 第11話「ソラメクフタリ」

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1614-d7f0784c
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/290-2a1b1f78
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/1851-f566de19
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1593-e0ecff5c
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2109-3ea78c27
http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1198-f0baadc6





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますので href="http://blog.livedoor.jp/justy04_1/" target="_blank">こちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-12-11 01:08 | アニメ

<< バクマン。第11話「チョコとN... 仮面ライダーOOO(オーズ) ... >>