ヨスガノソラ 第7話「ツミナオトメラ」   

2010年 11月 20日

 2話に戻りました。今度は奈緒がターゲットですか。
 穹の制服を作るためにサイズを測る悠です。穹が蚊に刺されて困っていたところに、奈緒が蚊取り線香を持ってきてくれました。
 穹は奈緒のことが嫌いなようです。悠は奈緒に好意を持っているようだけど、奈緒は何か悠に対して後ろめたさみたいなモノを感じているみたい。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 亮平は奈緒の悠に対する気持ちを知っていて、悠も奈緒を意識しているようだと感じとったので2人をくっつけてしまおうと企んでいるようです。そこで天女目に協力してもらって2人をプールに呼び出したのでした。
 亮平と天女目にハメられたと知った悠でしたが折角なのでカナヅチから脱出するために奈緒に教えてもらい、帰ろうとしてそれぞれの更衣室に入ります。しかし女子更衣室から奈緒の悲鳴が聞こえたので駆けつけると奈緒が猫に驚いただけでした。
 人の声に気がついた用務員(?)が更衣室に来たので慌てて隠れる2人。用務員が帰った後、段ボールに隠れていた2人は、悠だけが隠れれば良かったことに気付いて大笑いしました。

 悠が以前に春日野医院に住んでいた頃、家庭内が荒れていてムシャクシャしていた奈緒は悠を誘惑してコトに及んでしまっていました。終わった後に怖くなって逃げた奈緒が覚えているのは、ズボンを下ろしたままボーゼンとしている悠の姿でした。嫌われたと思い込んだ奈緒でしたが、悠に「初めてだったからどうすれば良い分らなかったけど嫌じゃなかった」と言われてようやく蟠りが消えたのでした。

 穹は奈緒と悠がイタしている場面を見てしまっていたんですよね? だから奈緒が嫌いなんでしょ?

次回 第8話「ナオクラキソラ」





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますので href="http://blog.livedoor.jp/justy04_1/" target="_blank">こちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-11-20 00:41 | アニメ | Comments(0)

<< バクマン。第8話「期待と不安」 心霊探偵 八雲 FILE 07... >>