ヨスガノソラ 第5話A3「ヤミアキラカニ」   

2010年 11月 06日

 更衣室の前で一葉が天女目を「お姉ちゃん」と呼ぶのを聞いてしまった悠。出てきた天女目にストレートに聞いてしまうと、天女目も正直に話してしまいました。(オイオイ
 改めて後で母親が違う同じ日に生まれたお姉ちゃんだと天女目に教えられて、口止めされました。
 一緒に下校した際に天女目のパンツを見てしまった悠は動揺しちゃいました。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 穹が小さい頃のアルバムを見ていて、夏祭りにプレゼントしてくれたというペンダントを見せてくれた時に、昔天女目と会っていた事を思い出した悠は翌日になると穹に日直だからと嘘をついて早々と登校しました。
 先に登校していた天女目に昔会っていた事や天女目の母の形見であるペンダントを悠の為に失くしてしまった事を思い出したと話すと大喜びしてくれました。悠は失くしたペンダントを日曜日に探そうとします。
 またしても穹に嘘をついて完全装備で神社に出向いた悠。張り切って昔ペンダントを失くした場所の辺りを探そうとしましたが、3年前に土砂崩れがあって様子が変わっていたのでした。それでも諦めない悠に元気付けられた天女目は一緒に探そうとしてバランスを崩し、助けようとした悠と共に川にハマッてズブ濡れになってしまったのでした。

 天女目に家で風呂を借りた悠。ぬぁんとそこへ天女目が入って来た! 誰かが風呂に入っている音をを聞くのはお爺ちゃんが死んで以来だから嬉しくてって………。(汗)
 慌てて天女目に背を向けて湯船に入る悠を尻目に体を洗い終えた天女目は湯船に入って来た! それも、悠の膝の上に座ったぁぁぁぁ!?
「カタいモノが当たってるよ?」
って、天女目は分っていて言ってるのかぁぁぁぁ!? そして更には「こういうの、興味ある?」と、悠の手を自分の乳房にあてがったーーーっっっ!!
 天女目、大胆過ぎる!!!
 結局「ハルちゃんならいいよ」との天女目の言葉により、そのままイタしてしまった模様の悠たちはのぼせてしまったのでした。当たり前ヤン。

 産婆をしていた悠の祖母の記録から天女目の母親を探そうとしましたが、記録していたノートが一冊抜けていることに気が付きます。
 そんな中の神社の夏祭りの日、一葉の母から冷たい態度を受けた天女目を見かけてしまった悠は天女目が舞いの最中に涙しているのに気付いて居ても立っても居られなくなってしまったのでした。

 天女目が観ている「出生記録」が気になりますね。

Cパート
 ダメイドなモトカはマージャンに願を賭けていました。勝ったら悠と結婚!? 妄想ではモトカはスク水姿で悠とベッドイン。ゲームには無いシチュだそうです。(そんなのどーでも良いや)

 今回はB地区がことごとく湯気や日光に遮られていましたね。ま、前回よりマシか。

次回 第6話「アキラメナイヨ」

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansaianime/51641795
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50933914
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51634200
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1582-c78a32dc
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/249-42cec4fa
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1123-e8237d39
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1710-c0f8a044
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1517-83077d0e
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2048-fce427e6
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/1817-84bf8090




★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますので href="http://blog.livedoor.jp/justy04_1/" target="_blank">こちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-11-06 00:51 | アニメ

<< バクマン。第6話「アメとムチ」 訃報が続きます >>