人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨスガノソラ 第4話 「ハルカズハート」   

2010年 10月 31日

 悠にヴィオラを聴いてもらおうとする一葉でしたが、何かのトラウマで弾くことができませんでした。そんな時に天女目が過労で倒れてしまいました。悠に夢中になっていて天女目を顧みない自分は父と同じだと許せない一葉は悠を避けるようになってしまいます。
 天女目の為だけに生きると言う一葉が無理をしているはバレバレで、天女目はそんな一葉にキスをすると、一葉は天女目を突き飛ばしてしまいました。
 お父さんは優しいと言う天女目。こういうトコロは“お姉ちゃん”っぽいです。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 天女目の誕生会をしようと企画する一葉は時間と場所をテキパキと決定します。一葉の誕生日が天女目と同じと聞いた悠は密にケーキでも焼こうかと考えましたが断念。穹に「相談してよ」と言われてしまいました。

 天女目を認知しなければ援助もしない父を許せない一葉でしたが、実は影で援助していたし可愛がっていた事を知りました。公にしなかったのは一葉の母親に気遣ってのことでした。
 知ったからといって直ぐに父親との関係が修復できない一葉ですが、前向きな方向に進もうとします。基本的に一葉は父親が好きで、ヴィオラも父に褒められたいという願望で続けていたので、父に対する蟠りが無くなったので悠にヴィオラを聴かせられるようになりました。

 一葉のヴィオラを聴く悠の頭の中は、一葉と過ごした夜のことでした。
 問題のHシーンは、顔だけとか、足だけとか、画面をかなり狭めての放送でしたね。こーいうコトされると、無修正のBDとかを観たいと思う人が増えるだろうに。

 一葉を攻略したので、2話に戻って天女目の攻略が始まるようです。

次回 第5話 「ヤミアキラカニ」

http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1285-ff122848
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/240-45bb70ce
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1104-5d7f809e
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2035-49591d0d
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1684-181edabb
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1576-0533357a
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2184-fd089689




★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますので href="http://blog.livedoor.jp/justy04_1/" target="_blank">こちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/

by saigakuji_x20a | 2010-10-31 14:56 | アニメ

<< 仮面ライダーOOO(オーズ) ... ぬらりひょんの孫 第16話「気... >>