ヨスガノソラ 第3話 「ツカズハナレズ」   

2010年 10月 23日

 天女目は一葉の実の姉でした。一葉の父が他所の女性に産ませたものの、認知も援助もしないので代わりに一葉が何でもしてあげようとしていたのでした。そんなこととは知らなかった悠は2人が百合なんだとあらぬ妄想(勘違い)を!? 悠の妄想シーンは一葉がランジェリー姿で天女目はスク水でした。
 悠に立ち聞きされたと知った一葉が追いかけて来た時の俊足ぶりが凄い。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 悠と一葉が急接近ですね。それを常に横目で見ている穹の心境はいかばかりか? てか、悠の手の早さに脱帽。何人毒牙にかけるのか? 1クールでコンプリートしちゃうのか? 別れる時はどうするの? 二股、三股は当たり前とかですか?
 私としては最終的には穹と纏まって欲しいのですが…………。

 皆で海に遊びに行っても悠と一葉の2人は荷物番でパラソルの下に居て、悠は一葉から貰ったラムネを飲んで間接キス。 帰りの電車では、一葉と悠の2人だけが皆と離れた席に座って海に沈む夕日を見たというシチュエーションは万全です。
 父親に反発する一葉をゲームセンターなどに誘う悠。ササクレ立っている心を癒された一葉は悠に惹かれていきます。悠も一葉に惹かれていたようで、帰り道で一葉にキスをしてしまいました! 「こんなつもりじゃなかったのに」と言うワリには、2人にとっての初キスはお互いに舌を絡め合うという濃ゆ~いモノでした。お嬢様、侮り難し!?

 今回の作画はイマイチでしたなぁ。みんな幅広でチマッとしていたよん。

次回 第4話 「ハルカズハート」





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますので href="http://blog.livedoor.jp/justy04_1/" target="_blank">こちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-10-23 00:40 | アニメ

<< バクマン。第4話「時と鍵」 花とゆめCOMICS「ちょっと... >>