GIANT KILLING #19   

2010年 08月 11日

 対大阪用の作戦を発表した達海に選手たちの反応は様々。ジーノと黒田は面白そうだと言ってもなんだか不安があるみたいです。でも達海は良い試合をすればサポーターも盛り上がって応援してくれて、それによって選手も自身の能力以上のモノが出せて強敵を倒すような試合をしたくないか? とたきつけてます。
 椿は名古屋戦の事を思い出したようだし、他の選手たちもノリ気になって達海の提案した作戦に沿った練習を開始しました。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 大阪戦の試合当日、ホームに大阪を迎えたETU。他にも代表監督が観戦に来たりと話題豊富? 試合前に大阪の監督と遭遇してしまった達海は試合前の舌戦となりました。それを影から見ていた代表監督。
 オランダ出身の大阪の監督に対して「国の人口より自転車の台数が多いって本当?」と緊張感の無い質問した達海への答えは濁したモノでした。
 別れ際の握手で達海はナニかを悟ったようです。

 先発メンバーの発表となり、ETUは2トップの布陣で戦う事に。 攻撃的布陣にして大阪に対抗とは無謀じゃないかと誰もが思ったのでは?
 ジーノは今回は頑張る気でいるようだし世良はやる気満々ですが夏木がメッチャ緊張していて、さしもの椿もドン引き状態?
 大阪戦、達海の作戦がビンゴだったら面白くなりそうですね。





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-08-11 00:26 | アニメ | Comments(0)

<< 銀河鉄道999 仮面ライダーダブル 第46話「... >>