GIANT KILLING #18   

2010年 08月 03日

 引き分けの時に選手たちがどんな顔をしているか。皆が悔しそう顔をしているならチームに問題点があり、皆が嬉しそうにしていれば善戦しいる。問題なのは、選手がバラバラな顔をしていること………。
 引き分けた浦和戦での選手たちの顔がバラバラだった事に達海は気付いていました。だから浮かない顔をしていたのね!

 引き分けが4試合も続いた後の新潟戦では、前半を1点リードされている状態でのハーフタイムに赤崎の不満が爆発してしまいました。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 赤崎の不満爆発から始まり、それぞれの選手が不満を言い合う事態になってしまっても達海は止めようともせずにその様子を嬉しそうに(?)見ていました。達海としては、不満をぶつけ合う事もチーム作りには大事なのだということでしょうか。
 後半に入るとETUは上手く切り替えて前半とは違ったプレイをしたようです。途中FWに世良が入ったことで攻撃の種類も増えたとか。世良って自分が思っているよりも使えてるんじゃね?? でもETUは負けてしまいました。

 大阪は現在負けなしの首位独走状態で絶好調? 監督も自分のチームに自信を持っています。興味がある達海のETUと当たることで情報収集は欠かしていません。ETU対大阪戦を楽しみにしているのは、代表監督も同じようでした。

 村越からチームの状況を一通り聞いた後に、達海は対大阪様の特訓をすると明言します。そんな中、大阪対山梨の8-0という大差の試合を見てしまった選手達は? 選手たちが驚いた大阪向けの作戦とは??


http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/6188-51b3a5d3
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e1c65dd9cc
http://kumiromi.anime-life.com/TrackBack/108/
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/18-1c684437




★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-08-03 15:34 | アニメ

<< ストライクウィッチーズ2 第5... 仮面ライダーダブル 第45話「... >>