人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAP世界初のドッキリドラマ「毒トマト殺人事件」   

2010年 07月 02日

 SMAPのメンバーには秘密に撮影されたドラマということで、撮影秘話などは凄く面白かったです。
 人間の目って脳を経由するから先入観念が邪魔をして、見ていても見えていないってコトが本当にあるんだぁと実感しました。
 どうして中居君は洞窟で見たトマトをスルーしたんだろう…………。
web拍手を送る



 テレビ朝日の大下アナが毒トマトで殺されて、容疑者が共演していたSMAPだという内容でした。

 企画はスッゴク面白かったんだけど、2時間も使う内容でしたか?? 確かに撮影秘話は面白かったけど、本編のドラマが1時間弱?? それに完全版はDVDですと? なんだそりゃ……。あんなに撮影秘話を放送するなら、完全版のドラマをシッカリ放送して欲しかったです!

 結局、真の犯人は刑事役の平泉成さんの部下の女刑事だっらしいですが、動機も分からないまま。犯人と確定されてしまった中居クンはその後にどうなったのか?
 木村拓也が吸血鬼っていう設定にどういう意味があったのかは全然分からない。この企画は成功したのか?? 成功したのは潜入捜査官の“ぬっくん”くらいなんじゃね?? とかって私は思いました。
 結局のところ、なんか微妙――――な番組って印象でしたね。




★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/

by saigakuji_x20a | 2010-07-02 00:44 | ドラマ

<< CL-DX「純情ロマンチカ」 13巻 CL-DX「世界一初恋 ~小野... >>