GIANT KILLING #12   

2010年 06月 25日

 引き続き名古屋戦! ようやく達海が待っていた時間がやって来た!

 カルロスがゼウベルトへのパスが全く通らない事に不安を漏らしました。そのことで、カルロスはゼウベルトの近くでプレーをすることになったのですが、それを達海は待っていたのでした。

 3人の外国人プレーヤーの中で達海が最も気にかけていたのはカルロスでした。カルロスが上がって来たことで、後ろが空いてしまったところへカウンターを仕掛けるという作戦。それにはボールを奪わなくてはなりません。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 板垣が黒田に抑えられているので、苦しい時は同じ外国人のぺぺにボールを回すと推測していた達海の読み通りになり、ボールを奪ったETUは直ちにカウンターを仕掛けます。
 DFもカルロス頼みだった名古屋の守りは対応し切れずに、ゴールを許してしまったのでした。シュートを決めたのは椿!! 決して美しいシュートではなかったけど、チームの皆に称えられたり、ファンの声援の後押しや、嬉しそう(?)な達海の表情を見て達海に言われた事なんか思い出しちゃって大感激な椿でした。イロイロ辛い事もあったけど、これで化けられると良いなぁ。

 まだ後半は20分も残っています。リードを守り切れるのか? 追加得点は出来るのか? それとも逆転!?




★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-06-25 22:56 | アニメ | Comments(0)

<< 迷い猫オーバーラン! 第12話... 仮面ライダーダブル 第39話「... >>