人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い猫オーバーラン! 第10話「迷い猫、持ってった」   

2010年 06月 13日

 乙女姉さんが女の子を連れて来た!

 ホノカという可愛い女の子を店に連れて来た乙女は、世話を文乃たちにお願いしたまま出掛けてしまい連絡がつかなくなってしまいました。巧も家康のトコに修行しに行ったままで連絡がつかない。
 乙女姉さんが“拾って来る”のは日常茶飯事だけど、猫と違って人間の場合はひとつ間違えば誘拐犯になりかねないので文乃は焦ります。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 猫が苦手というホノカは奥の部屋ではなく店で過ごしていました。 希は自分と同じ境遇かも知れないホノカに親近感を感じたのか嬉しそうです。
 自然に接してくる望みに心を開いたホノカは、手帳に描いた鳥の絵を見せました。その鳥をオオルリの雌だと知っていた希とホノカは一気に距離が縮まります。
 でも、ホノカがその鳥を追いかけているうちに母親と逸れてしまっただけだったのだと知るとガッカリ。ようやく帰って来た乙女がホノカの母親を連れて来てしまったので一旦お別れすることになってしまいました。乙女姉さんは、ホノカのお母さんを呼びに行ってたんですね。その途中でイロイロあったので遅くなっちゃったのでした。希は少しガッカリ。

 またおいでと言う希に来る理由が無いと言うホノカ。猫たちが友達を待ってるから、と言うとホノカは、次は猫たちの好きな鰹節を持ってくると約束して帰って行きました。

 文乃と千世の巧を巡るいがみ合いに意味はあるの? 巧の修行って必要なエピソードなの?
 その部分が若干イラっとしました。

次回 第11話「迷い猫、割れた」

http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1974-5e8b1ee9
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1981-97fb247b
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4570-4062163a
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1701-017ab19c
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/937-fc119882
http://mapdiary.blog37.fc2.com/tb.php/660-ed6bfa6d
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/912-0d8947d0
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1473-1d254b11
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/350-026bb31a
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1069-52d26a72
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/208-59b84c8c
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1027-e5128fdd





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/

by saigakuji_x20a | 2010-06-13 00:58 | アニメ

<< 鋼の錬金術師 FULLMETA... 月刊少年ガンガン7月号「鋼の錬... >>