迷い猫オーバーラン! 第9話「迷い猫、泳いだ」   

2010年 06月 06日

 希がバカンスの番組を食い入るように見ていたので、乙女姐さんはストレイキャッツの慰安旅行を企画しました。行き先は勿論「海」!!
 海に着いて水着に着替えた後に希に何をしたいのか? と聞いても上手く言葉に出来ないので、千世が定番の海での遊びをプロデュースすることになりました。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 海に入ってはしゃいだり、スイカ割りをしたり、ビーチバレーをしたりと定番の遊びを一通りやった後にもう一度希に聞いてみると、希の希望は“皆で遊ぶこと”だったのでした。
 千世によって慰安旅行夜の部が企画されました。無理矢理ホテルのスイートを予約する千世は強引だなぁ。

 文乃と巧が貸しボートで沖に出ると突然の嵐で戻れなくなってしまいました。この展開って前にも似た様なのあったよね?
 帰らない二人を心配していた乙女姉さんたちの元に貸しボート屋からの電話が入ったことから、千世は海上保安庁に捜索を命令したのでした!

 島の空き家で一晩過ごすことにした二人。文乃は巧に、一晩変な気を起こさないと誓えるか? と聞くと一晩どころかずっとそんな気にならないと言われて傷ついた文乃はビンタしてしまいました。オオカミ少女の文乃も文乃だけど鈍い巧も微妙。訳の判らない巧は浜辺で寝転んでいました。そこにやって来た文乃は子供の頃に二人で寝転んで星空を見た時の事を話し出しました。
 願い事をする為に獅子座流星群を見ていた文乃。その時の願い事は叶ったのか? と巧に聞かれた文乃は叶っていないと涙声で答えていました。心配した巧にバランスを崩した文乃が乗っかった状況の時に海保に発見されます。ん~~、お約束ですね。
 それ依頼お互いを意識してしまっている文乃と巧を不審にに思う千世たちでした。

 竹馬園夏帆登場回と同じような展開でしたね。 途中から希の存在が薄くなって、希の為の旅行じゃなかったの?? 折角の水着姿とか、浴衣姿もサービスカットが少なくて若干ガッカリしました。作画も微妙だったし…………。それに、サブタイトルに反して希は泳いでないんじゃ??

次回 第10話「迷い猫、持ってった」

http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1013-0774f500
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/928-36c15884
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/898-443c0366
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1960-b162a496
http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/76-b5c25cde
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1468-87ecc9de





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-06-06 01:04 | アニメ

<< GIANT KILLING #10 ガッシュ文庫「紳士は愛で欲望を隠す」 >>