閃光のナイトレイド 特別偏「預言」   

2010年 05月 24日

 これまでの総集編と、今後のプチ予告。

 葵が亡くした恋人が予知能力者で、その一族は国を裏から操っている「預言者」ですと!?
 舞台は上海から満州国に移るのかな? そしてようやく本題に入るのでしょうか。
 面白くなりそうで、楽しみです。

 あれ? 第7話の「事変」って、BS-JAPANでは何時放送したのでしょうか? 観損ねてたぞ??……とか思ってたら、内容が満州事変を扱っているのでネット配信だってさ。観られないや、残念! DVDには大丈夫だよね?

次回 第7話「凍土の国で」
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-05-24 00:54 | アニメ

<< 迷い猫オーバーラン! 第8話「... 鋼の錬金術師 FULLMETA... >>