迷い猫オーバーラン! 第6話「迷い猫、困った」   

2010年 05月 16日

 迷い猫同好会を知って貰う為にPVを製作して動画サイトに載せようということになりました。目指すものはワールドワイド! 「梅ノ森」の三文字に不可能無し!! ということで無謀なスケジュールで無謀なロケが開始されました。

 監督は家康、巧は助監督、大吾郎がカメラ。文乃と千世が音楽…と役割分担したものの、音楽性の違いから喧嘩の耐えない二人に巧は頭を悩ませていました。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 撮影の邪魔だと、ドバイのタワーより高いのが自慢の梅ノ森のビルを破壊したり、アマゾンに落ち葉を敷き詰めて秋を演出、砂漠とピラミッドを一面の雪で覆って冬を演出、ナスカの地上絵では花を植えて春を演出、エベレストの頂上では夏を演出した挙句に遭難(!)乙女姉さんに会わなかったら巧はどうなっていた?
 戦闘機での弾丸ツアーでの過酷なロケにより巧の睡眠時間は30分で幻覚まで見え始める有様。そのせいでテストで赤点を取ったらヤバイと言っていた巧だけど、結果は半分が赤点という散々な結果。

 完成したPVは、壊したタワーや苦労した季節の演出なんて映ってない、希と文乃と千世のパンチラがメインの映像となっていました!! ヒデーなぁ…………。

 ロケ地の先々で出会う乙女姉さん。エジプトではピラミッドの落書き消し。ナスカでは消えそうになっている地上絵の保護活動。エベレストではゴミ拾い…とその活動範囲は無限です。オマケに雪♂とも友好的だった。恐るべし、乙女姉さん!!

 今回は“バンク”映像の多い回でしたね。内容も私的にはあんまり……………でした。

次回 第7話「迷い猫、乗った」





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-05-16 01:21 | アニメ | Comments(0)

<< 仮面ライダーダブル 第35話「... 仮面ライダーダブル 第34話「... >>