閃光のナイトレイド 第5話「夏の陰画」   

2010年 05月 10日

 葵が撮った写真を現像していた写真の中に旧友の西尾を見つけた葛は、写真を撮った場所を訪ねて行きましたが生憎と行方不明となっていました。西尾の関係者と思われてしまった葛は愛玲に後を付けられた挙句、愛玲を拉致しようとした国民党の諜報機関に仲間と勘違いされて共に拉致されて厳しい取調べを受けさせられてしまいました。西尾がスパイと聞かされて驚く葛。西尾は金を着服して追われていたのでした。

 拉致現場を目撃した風蘭の通報により、桜井の計らいでようやく釈放された葛は桜井の西尾に関わるなという命令に逆らって愛玲を監視し始めました。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 愛玲は西尾のことを“夏のようだ”と言いました。激しくて、でも危うい。そしていつかは過ぎていくものなのだと、もう西尾は戻って来ないと感じ取っているようでした。

 逃げる西尾と再会した葛。しかし西尾は葛の事を覚えていませんでした。待っているヒトが居ると言っても自分の目的しか頭に無い西尾は去ってしまいました。結局西尾は公衆浴場で始末されてしまいました。西尾の足には葛の古傷の同じ場所に傷跡がありました。

 一緒に居る人が怪我をした時に、同じ場所に傷をつくるというのは西尾にとってどんな意味があったのでしょうか? 気を引く為の手段??

次回 第6話「乱階の夜」

http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/2227-b24d51c2
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1888-6245ae1c





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-05-10 01:13 | アニメ | Comments(0)

<< 仮面ライダーダブル 第34話「... 鋼の錬金術師 FULLMETA... >>