GIANT KILLING #05   

2010年 05月 02日

「久しぶりにETUのサッカーが面白いと思った」

 1対1で前半が終わりました。失点の責任を感じてしま椿に、過ぎた事は仕方が無いと言うチームメイトですが、若干萎縮気味です。達海が声をかけて送り出すと、少しは硬さが取れた感じ。

 後半はメンバーを1人入れ替え、戦術も若干変えてスタートです。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 個人技も総合力でも上回る東京ビクトリーに次第にボールを支配されていき、持田にボールが渡ってしまいます。椿は自分が止めるんだと必死で食らいついて行きますが、それが裏目に出て勝ち越しの2点目を入れられてしまいました。
 どたらの失点にも自分が関わってしまった事で責任を感じてしまう椿を見た村越は、もう椿はムリだと判断します。ジーノは明らかにサボり~~(苦笑)

 残り10分で勝ち越されてしまったチームメイトの人間観察をする達海。 ついチーム状態を見て戦術を考えてしまう村越でしたが、達海に言われたことを思い出します。そしてボールを奪った村越は自分でシュートをし同点に追いつく得点をしたのでした。

 同点で終わることが出来た試合の後。村越を呼び出した達海はキャプテンマークを返します。条件として、ピッチ内では監督に絶対服従とか、達海の考えを理解するとかなどと幾つか提示し、殺したい時は解任れさてからにしてくれとも言うのでした。
 それに対して、解任されないようにするんだな、返す村越でした。一応、和解??

 5月5日に1話~5話まで一挙に再放送するそうですよ~。

http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/1617-98ef926f





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-05-02 16:08 | アニメ | Comments(0)

<< 仮面ライダーダブル 第33話「... 迷い猫オーバーラン! 第4話「... >>