閃光のナイトレイド 第3話「ビッグフォーに影は落ちる」   

2010年 04月 26日

 行方不明の兄・勲から突然の便りと、会いたいというメッセージが雪菜に届きました。戸惑う雪菜は宛先も分からないのに兄へ宛てた手紙を書こうとしたところ万年筆が壊れてしまいます。そこでデパートに万年筆を買いに行く事にしました。

 4件のデパートを通称“ビッグフォー”と呼んでいて、その中で建設途中の4件目が爆破されました。そして何者かが雪菜に他の3件にも爆弾を設置した光景を見せたのでした。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 呼び出された葵たちもそれぞれ1件ずつのデパートを探すことにしました。そこでは何者かが葵たちを銃で狙って居ました。それは葵たちと同じ“能力者”のようで、瞬間移動をしたり心を読めたりするようでした。でもPKは持っていないみたい。結局、逃げられてしまいましたね。相手は葵達の能力を見に来たのかな?
 デパートに仕掛けられた爆弾は葵たちの活躍によって撤去することに成功しました。

 その男は雪菜を兄の元へ連れて行こうとしていました。しかし雪菜は一緒に行こうとはしないで、桜井に兄からの手紙を見せました。雪菜は兄を探していた筈なのに何故なのか、と思う葵。それは、今では兄が自分たちの敵だということを雪菜が認識したからだと桜井は言います。

次回 第4話「カメラと包子と野良猫と」

http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1851-6bf56269




★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-04-26 01:00 | アニメ

<< 迷い猫オーバーラン! 第4話「... 鋼の錬金術師 FULLMETA... >>