GIANT KILLING #04   

2010年 04月 25日

 重度のチキンな椿。余計な事を考えてガッチガチになってしまうのね。紅白戦の時の素晴らしい動きは村越の激励があったからで、達海が言った「ジャイアント・キリング」という言葉もキーワードになったようです。
 そんな情けない自分を変えたいと言う椿に、そのままで良いと言う達海。 10回のうち9回失敗しても、1度で観客を魅了するようなプレイを見せろと諭されました。
 その達海の言葉が力になったのか、東京ビクトリー戦での椿の活躍に度肝を抜かれてる人が続出。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 達海の作戦通り、ジーノをマークしていた相手プレーヤーに迷いが生じ、椿に付いてしまった隙にジーノが得点。しかし、全代表にも選ばれている持田のフリーキックで直ぐに同点にされてしまいました。それも、椿に倒されたように見せかけてイエローカードまで出させるという巧みなものでした。

 有力チームなだけあって、直ぐに達海の作戦に対応してきますね。持田の狡さなど、個人単位での実力差は直ぐにはどうにもならないので、ソコを達海の作戦でどこまでヤレるのかが楽しみです。

http://tarararattara.blog40.fc2.com/tb.php/306-5f513c45





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-04-25 17:57 | アニメ

<< 仮面ライダーダブル 第32話「... 迷い猫オーバーラン! 第3話「... >>