迷い猫オーバーラン! 第2話「迷い猫、笑った」   

2010年 04月 18日

 乙女姉さんが拾ってきた女の子・霧谷希は無口で謎の多い女の子。でもカワイイ! 耳のような髪(?)がイイよ! でも裸を見られても全く困らない発言に文乃は爆発!?

 希にケーキ作りを手伝って貰ったら、とっても器用で乙女姉さんは大喜び! そこでチョット笑った希も可愛いですね! それにしても乙女姉さんのケーキ作りの腕は大問題ですね。どうやってお店を開いたのかさえも不思議です。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 希は学校にも通うことになりました。千世の計らいということで、早速家来にさせられてしまいました。が、千世の頭をナデナデしてグダグダにしちゃったよ~ん。正に「神の手」の持ち主?

 プールの授業でのスク水は文乃の物を借用。珍しいのか余ってる胸のトコを希はビヨ~ンと伸ばしたり、お腹の部分を捲ってみたりするので、見ていた男子には目の保養か目の毒か??

 台風から熱帯低気圧になったモノのせいで大雨の中、お店に帰って来ると乙女姉さんの書置きが。“北欧で問題が起きそうなので止めに行って来ます”ってコトですが、そーなると家には巧と希の二人きり!!
 巧が大雨を理由に文乃に泊まって行くように勧めても、バッサリ断られてしまいました。

 お風呂上りにバスタオル1枚だったりの無頓着な希とは対照的にメチャクチャ意識している巧。なんとか眠ることに成功したと思ったら電話に起こされてしまいました。電話の相手は文乃で、玄関の鍵を開けろという内容。扉を開けたら文乃が立っていました。

 今回は、希がただひたすらに可愛かったっ!!! こーいうキャラはめっちゃツボです。

次回 第3話「迷い猫、見つけた」





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-04-18 01:10 | アニメ

<< GIANT KILLING #03 閃光のナイトレイド 第1話「救出行」 >>