人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閃光のナイトレイド 第1話「救出行」   

2010年 04月 12日

 BS-Japanでの視聴です。

 この作品も全くの予備知識無しで観たところ、チンプンカンプン?
 イキナリ中国語だし、時代背景は昭和6年で舞台は上海。劉一派に攫われた鏑木財閥の会長の救出が目的ってコトは理解出来るけど、それ以外はワケ判らないよ。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 政府の特殊機関のメンバーが、鏑木会長救出の為に自分の特殊能力を遣って任務を遂行する…という話だと思うのですが「閃光のナイトレイド」という作品名に繋がらないんですよね。
 どういう意味なの??

 OPらしいOPは無かったよね? 葉加瀬太郎さんがテーマ曲を作ったみたいだけど、今回流れたかどうかも分からないわぁ?

 分からない事だらけだけど、作画はキレイだし、なんだか面白そうなので視聴を続けることにしました。
 そういえば、予告も無し?

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51529185
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50866693
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1423-e9435273
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/850-372e2236
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1813-3b507198





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/

by saigakuji_x20a | 2010-04-12 01:14 | アニメ

<< 迷い猫オーバーラン! 第2話「... 鋼の錬金術師 FULLMETA... >>