おまもりひまり 第9話「猫鳴く忍び寄る闇」   

2010年 03月 08日

 西日本で妖したちが食べられて全滅するという事件が起きていました。里で優人を襲った妖も自分の身を守るために優人の血を飲もうとします。血を飲むと妖力UPすんの??

 鏑木が単独で優人に接触しました。リズの店で国に協力するように迫りますが緋鞠たちは反対です。優人が迷っていると、そこへ突然現れた青年と少女。
 彼等こそが西日本で妖たちを全滅させていた妖でした。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 現れたのは朱天童子と“九尾の狐”のタマ。タマは緋鞠に狙いを定めて乳房に歯を立てますが、途中で食べるのを止めてしまいました。
 くえすも現れたところで撤退を決める朱天童子。タマを連れて去って行ったので命拾いした緋鞠たちでした。

 前半の写生会の視聴者大サービスから一転、後半は緊張感溢れる回でしたね! 作画も良かった♡♡♡♡♡

http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/809-da044071




★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-03-08 01:01 | アニメ | Comments(0)

<< こばと。 第21話「…春の足音。」 仮面ライダーダブル 第25話「... >>