鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第44話「バリンバリンの全開」   

2010年 02月 14日

 リオールでホーエンハイムと数年ぶりに再会したアルフォンス。久しぶり過ぎて戸惑うホーエンハイムの心とは裏腹に、素直に父と慕って全てを話すアルフォンス。ホーエンハイムもアルを信じて自分の事を話すのでした。
 ホーエンハイムがクセルクセスの奴隷で賢者の石だと教えらて少しは戸惑ったアルでしたが、直ぐに受け入れる事が出来ました。

 ロゼはエドが立ち上がる為の足を作ってくれたウィンリイは、廻り回って自分を立ち上がらせてくれた恩人だと言います。リオールの町が自分達の力で復興しようとする力を持てたのもエドとアルのおかげだと感謝しているようでした。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 銀行のエドの口座からお金を引き出したことがきっかけで軍に居所が知られてしまったエドたち。潜伏していた診療所に捜索に来た軍人を上手く撒いたものの、これから何処へ行くかを模索するエドたちでした。
 手配書に書かれているエドの特長は、金髪、赤いコート、チビ!!(笑) と言うコとで、しばらく白コートで長髪のままにすることにしました。結構似合っていると思うよ。(下ろした髪が好き~~~)

 セントラルの地下に迷い込んだビドーはグリードを探していました。そこで出会ったリン@グリードが仲間のグリードと気付いて気を許した瞬間、リン@グリードに殺されてしまいます。
 前のグリードの記憶がチラついて苦しむリン@グリード。中のリンに仲間は魂の家族、その家族を殺したから苦しんでいるのだと指摘され前のグリードの記憶を取り戻しました。そして一番にした事は、かつての仲間を殺したブラッドレイへの復讐でした。

次回 第45話「約束の日」

http://materiamateria.blog49.fc2.com/tb.php/1003-6cd1e170
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/233-604ffc29
http://liv3liv.blog56.fc2.com/tb.php/635-f372377d
http://mapdiary.blog37.fc2.com/tb.php/471-e6d4bda0





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-02-14 18:21 | 鋼の錬金術師【終】 | Comments(0)

<< こばと。 第18話「…木枯らし... 仮面ライダーダブル 第22話「... >>