けんぷファー 最終回「臓物たちの奇跡」   

2010年 01月 24日

 BS-TBSでの放送もいよいよ最終回です。
 え゛ぇぇぇっっ、コレが最終回!!?? ってカンジなのですが………二期とかないの??? 余りにも中途半端じゃんっ!
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 朝、目が覚めたら、ナツルとハラキリトラの意識と体が入れ替わっていた。耳と尻尾を付けたままのナツルの姿で外出すると、同じく入れ替わった他の臓物アニマルたちが居た。
 「生きてるって素晴らしい」と生命を満喫する臓物アニマルたち。しかし無銭飲食で(ボッたくりやん)体で支払う事になってしまいます。助けてくれたのは(結構ノリノリだったけど)楓でした。

 楓と臓物アニマルのテーマパークで“フレンドリーパーク”(TBSだしね)のようなアトラクションを楽しむのでした。

 で、元に戻ることなく終わったワケです。
 本編の続きは……………???





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-01-24 01:59 | アニメ

<< 仮面ライダーダブル 第19話「... 戦う司書 The Book o... >>