おまもりひまり 第3話「メイドinネコ」   

2010年 01月 24日

 今回は緋鞠の猫耳&尻尾メイド姿がカワイイです♡ リズも可愛いけどネ。

 静水久が優人の家に居候することになりました。家事全般が得意な静水久にライバル心を燃やす緋鞠。学校の先生に紹介されて紅茶が評判の店でバイトをすることにしましたが、店主のリズからは人間ならざる臭いを感じ取っていました。
 リズは緋鞠以上の巨乳の持ち主です!!
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 優人が自分を退治に来たのでしないかと勝手にパニックになって紅茶に呪を仕込んだリズ。しかし静水久によってバレてしまい、緋鞠の怒りを買うハメになってしまいました。
 リズの正体はアンティークのティーカップに憑いたツクモガミでした。カップを割ろうとした緋鞠から守った優人はリズからは悪意を感じないからと、今まで通りに暮せるようにしたのでした。

次回 第4話「野井原の白いネコ」

http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/tb.php/1210-ac4b53f0





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-01-24 01:55 | アニメ

<< 戦う司書 The Book o... こばと。 第14話「…黄昏の探... >>