戦う司書 The Book of Bantorra 第14話「落日と語りべと幾つかの寓話」   

2010年 01月 02日

 思いがけずにアニマックスで視聴出来ました。BS-11では明日の放送は無いのよね……。

 今回は13話までの総集編ということで、シロンやシガルやヴォルケンたちによって語られます。

 コリオ編にあまりシロンが関わってなかったのが意外。シガルVSハミュッツよりもシロンとコリオの時空を超えたラブストーリーがメインだと思ってたのになぁ??

 でも上手く纏まっていたと思います。

にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



次回 第15話「少女と少女と神の寝床」

http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1575-b3307c82




★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-01-02 01:22 | アニメ

<< 仮面ライダーダブル 第16話「... あけましておめでとうございます。 >>