ヤマトシリーズ一挙放送!   

2009年 12月 29日

今日からCSのファミリー劇場で宇宙戦艦ヤマトのTVシリーズと劇場版を全作放送!

年末にTVを買い換えたので試験放送が16日間観られるのを利用して、観られるだけ観ようと思ってます。
しかし未だ観たことのない『完結編』がNHK紅白の裏というのがなんとも不運…です。(わざと時間帯をぶつけているのか?)BS-11ではアニソン紅白もあるし! 録画出来ないのが悔しい!!
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 そろそろ記憶が曖昧になっている「ヤマト3」も「ヤマトよ永遠に」も観たい!
劇場版といえば、特番で『復活編』のヤマトがアクエリアスの氷の中から出てくるシーンを観た時には食事中にも関わらず泣きそうになりました。あのシーンは珠玉だねぇ。
 往年の宇宙戦艦ヤマト世代にとっては、ヤマトが姿を現すシーンって大事なんですよ!

 CSでは他にも見損ねた「化物語」の2話目を観たいと思っています。「仮面ライダーキバ」の劇場版も観たいなぁ……………。





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-12-29 23:04 | アニメ | Comments(0)

<< 2009年の締め括りは「宇宙戦... 鋼の錬金術師 FULLMETA... >>