鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第33話「ブリッグズの北壁」   

2009年 11月 22日

 スカーとDrマルコーを追っているキンブリーは二人が北へ向かっていると確信し、ブリッグズ行きの列車に飛び乗ります。しかしそこに居たのはヨキ! 「誰?」と一瞬キンブリーの気が逸れた隙にスカーが攻撃を仕掛けましたが、それだけではキンブリーを仕留める事は出来ませんでした。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 キンブリーとスカーはお互いの顔を覚えていました。怒りに燃えるスカーはキンブリーを殺そうとし、パイプをキンブリーの体に突き刺しましたが車両を切り離されてしまい止めを刺すことまでは出来ませんでした。
 異変に気付いた運転士が列車を止めて重傷のキンブリーに駆け寄りましたが、キンブリーはそのまま列車を走らせるように命じたのでした。

 メイとDrマルコーはスカーたちが憲兵の注意を惹きつけているうちに北へ辿り着き、スカーの兄が残した書物を見つけることが出来ました。

 エドとアルも北にやって来ました。アームストロング少将に会いに軍の施設に行ったところ、隣国のドラクマのスパイと間違われてしまいます。相手が軍用の機械鎧でエドの機械鎧を破壊しようとしたので錬金術で対応しようとしましたが練成反応が起こりません。素材が鉄ではないようです。エドの機械鎧は動きが悪そうです。寒さのせいですね。

 姿を現したアームストロング少将は少佐からの紹介状を読まずに破ります。弟といえども他人の評価は信用しない主義のようです。外見は少佐みたいに大きくてマッチョなんかではありません! 美人ですが、とっっっても厳しそうな人ですね。

次回 第34話「氷の女王」

http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/tb.php/1060-10f3a62b
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1511-a5da93c5
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1289-c3221793
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1464-2825113b
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1289-8a3b337a
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/662-7bc3bc86





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-11-22 17:55 | 鋼の錬金術師【終】 | Comments(0)

<< こばと。 第7話「…やさしいひと。」 仮面ライダーダブル 第11話「... >>