「ツバサ」 最終回   

2009年 09月 30日

 週間少年マガジン連載の「ツバサ」が最終回を迎えました。6年連載してたのか……。

 結局、オリジナルの小狼とさくらが残り、“造られた”二人は消滅してしまったのですね。
 飛王に閉じ込められた世界から出るための対価として、四月一日と小狼が下した決断は“羽根”でした。
にほんブログ村 漫画ブログへ web拍手を送る



 小狼は黒鋼やさくら達の元に無事に戻って一応の終わりとなりましたが、故郷のクロウ国には戻らないのでしょうか? 途中からどっちがオリジナルのさくらなのか分からなくなってたんだよね。クロウ・リード顔が父親の方なのか、藤隆パパ顔の方だっけ??? 撫子ママの方だっけ??
 雑誌の立ち読みだけでは、わけわからん!! コミックスで読み直すしか……。(汗)

 次号にはその後のお話が載るそうですので、楽しみにしましょう。

 ところで四月一日の方はどうなったのか? 小狼に「造ってくれてありがとう」と言って閉じ込められた世界から消えて行きましたが……。こっちの話は「×××HOLiC」になるんだろうけど、何時のヤングマガジンに掲載されるのよ?
 百目鬼が託されている“空の卵”はどんな役目を担っているんだ?? 早く知りたい!!!





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますので href="http://blog.livedoor.jp/justy04_1/" target="_blank">こちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-09-30 22:56 | マンガ

<< CL-DX「世界一初恋 ~小野... 鋼の錬金術師 FULLMETA... >>