バスカッシュ! 第23話「コーズ・スラッシュ・セッド・ソウ」   

2009年 09月 12日

 久しぶりにバスカッシュ! の感想です。
 前回に引き続き、今回の作画もよろしくないですねぇ~~~。 コレだけで私のテンションは一気に下降してしまうじゃないのぉ。(泣)

 エクリプスの3人はMr.パーフェクトの助けを借りてダンの救出へ! ジェイムズもはめかと同じ様に“足”と会話出来たんだ!
 危機一髪! というところでサウザントの解剖からダンを救い出して地下水路に逃れたところ、今度は月からの落下物の影響で発生した大水に飲み込まれてしまった。なんとか地上に出たもののダンが呼吸をしていない!?
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 ミユキはエリアゼロへ。はるか達は遺跡へ。フローラ姫とセラはスカイブルームに居残り? ナディの安否は不明なまま……。ヤンは本当に月を破壊するつものなのか? もし成功したとしても、落下物の影響で地上に住めなくなるんじゃないのか!?(カウボーイ・ビバップみたいに)

 月とアースダッシュが衝突するまであと3日。ダンを待てなくなったスラッシュは月とアースダッシュ両方のアルテニウム鉱石を活性化させるために“伝説”候補たちによるバスカッシュの新たなリーグの開幕を宣言する。そのメンバーの中にはアイスマンが居た!!
 ダンたちが苦労しているうちに、チャッカリ月に行ってるなんて!! ファルコンとヨリを戻したのか!?(←邪推

 心配停止状態だったダンはルージュのキスにより鼓動が復活。喜ぶルージュたちだか、それを見ていたフローラ姫はショックを受けていた様子。ショックなのはルージュになのかダンになのか?

 アウローラ姫は婆やに誰に何を託したのでしょう? クライマックス間近ですね!

次回 第24話「フー・アー・ユー?」

 宮城県では「DARKER THAN BLAK~流星の双子~」のCMは未だ放送されていない。これはもはや放送されないと考えるしかないでしょう。





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-09-12 15:32 | アニメ

<< 懺・さよなら絶望先生 第10話... 07-GHOST Kapite... >>