CL-DX「純情ロマンチカ」 12巻   

2009年 09月 01日

純情ロマンチカ 第12巻 (あすかコミックスCL-DX)

中村 春菊 / 角川書店(角川グループパブリッシング)


 「純情ロマンチカ」の12巻を読みました。
 本編が2話分と、書き下ろしは「純情ミニマム」野分編と「純情エゴイスト」が収録されていました。

 美咲は相変わらず就職のことで悩んでますね。水樹くんの小姑のようなネチネチ嫌味も健在だし、薫子までやって来たから宇佐美家は賑やか過ぎです。ウサキさんはイライラだし★

 九州でのサイン会の話は次巻になってしまってて残念だな~~。美形の伊集院先生が見たかったよん!
にほんブログ村 漫画ブログへ web拍手を送る



 雑誌の「トレトレ」を立ち読みしました。結局美咲は丸川書店の入社試験を受けることにしたのね~。ウサギさんにも「これからもこの家に居たい」って、ちゃんと言って勿論了承して貰ったし、水樹と薫子も帰ってしまったからこれからは伊集院先生に注目かな? なんてったって美形だもんね~~♪

 4ヶ月連続の「中村春菊パニック!」来月は「世界一初恋~小野寺律の場合3~」です。ストックはあと1話分しかないのでわ? と思いつつ楽しみに待っています。





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますので href="http://blog.livedoor.jp/justy04_1/" target="_blank">こちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-09-01 00:58 | 純情ロマンチカ【終】 | Comments(0)

<< 07-GHOST Kapite... 鋼の錬金術師 FULLMETA... >>