人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスカッシュ! 第14話「スプラッシュ・ダッシュ・クラッシュ!」   

2009年 07月 04日

 OPとEDが変わりましたね。でもOPは前のままでも私は良かったんじゃないかと思います。EDもなんだかなぁ…。アニメの方も前のバンクがあったりと完全新作ってワケじゃないし。また少しずつ変えていくのかな?

 いよいよ決勝戦! 相手はあのキングオブキングス!! ファルコンとアイスマンの因縁に決着?? これは久しぶりに絶対に盛り上がるんじゃないかって期待してました!

にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 でもなーーーんか期待してた程自分的には盛り上がんなかったです。

 アレアレアレ!!?? おっかしーなー。

 ゴールの場所が高過ぎるのと、雨で足元が滑って思うように動けないチーム・バスカッシュでしたが、はるかが用意した新しいシューズに履き替えたら見違えて動きが良くなって、大差がついていたゲームを引っ繰り返して優勝って内容…ですよね!?
 オーディションの時にはファルコンに動かされていたダンが著しく成長したのでしょうが、あまりにも都合良すぎないですか?? シューズひとつでファルコンたちを手玉にとるなんて……。

 新シューズが間に合わない!? とか、アイスマンの左腕がヤバイことになったとか、セラのパパが殺されちゃった!? とかいうアクシデントはありましたが、なんかドキドキ感が無かった。かえって前回のルージュに送ったドリブルのシーンの方がドキドキしたなぁ。
 もうちょっとアイスマンとファルコンを描いてくれよ! とかも思いました。これで因縁はどうなったのよ!?

次回 第15話「ラン・アンド・キャノン」





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/

by saigakuji_x20a | 2009-07-04 22:49 | アニメ

<< 戦場のヴァルキュリア 第十三章... アスラクライン EX013(最... >>