バスカッシュ! 第12話「リーグ・リーグ・リーグ!」   

2009年 06月 20日

 今回のOPはシトロンVer.なんだけど、短い!! とか思っていたら、2部構成でした。

 リーグが始まり、チーム・バスカッシュも試合に登場。相手は子供で三つ子!! しかし入念な作戦を練ってきていました。
 本物のボールはゲームが始まった直後に転がしておいて、傾斜している地形を生かしてゴール下まで転がった頃を見計らって時間ギリギリにゴールしてしまおうって作戦です。時間稼ぎしている間はダミーのボールでダンやセラを翻弄していましたが、アイスマンは見切っていたようです。
 アイスマンのおかげでチーム・バスカッシュは勝利しました!
 AパートのEDアニメがカワイイ!
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



「セカンダリー・ブレイク」
 OPはエクリップスVer.のショートサイズでした。アニメも超カワイイ!!! ルージュVer.は次週でしょうかねぇ?

 エクリップスも順調に勝っていました。しかし、これからも勝つために自分たちの存在理由をジェイムズに直談判! ジェイムズは本当の理由を3人に教えたようです。
 伝説、伝説って何なんでしょねぇ~~~?? ダンに今呼ばれている以外の「伝説」があるとでもいうのでしょうか??
 月が大きくなっている…って、まさか アースダッシュの重力に引かれて月が落ちて来ているとか???

 セラは昔自分が住んでいた家を訪れ、ダンは珍しく下見。アイスマンは練習!
 アイスマンが変わってしまったのはスラッシュに出会ったから? いや、スラッシュよりも身長が高かったよね?
 次回でタービン編は終わりかな。セラの捩れた親子関係は変わらないのか? 月では誰と会うのか? 決勝に進むのはどのチームかな?

次回 第13話「シーユー・オン・ザ・ムーン」
f0119299_17381897.jpg

↑超☆可愛いかったので!
★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-06-20 16:47 | アニメ

<< 戦場のヴァルキュリア 第十一章... 07-GHOST Kapite... >>