バスカッシュ! 第10話「ノンストップ・ジャンプストップ」   

2009年 06月 06日

 今回はテンション低い内容でした。作画も微妙に崩れ気味でしたし、特にスラッシュの頭部が妙にデカくて違和感でしたねぇ。

 ダンのトラウマ克服話。そして、ダンクマスクに辛口な記事を書いていたのがココだと判明しました。ココとスラッシュが仲良いですね。いつの間にお知り合いになったのでしょう?? 記憶に無いわ。(忘れてるだけか?
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 ジェイムズが企画したオープン・シティ・バスケにエクリップスもノミネート。てか、スラッシュもエクリップスも全てジェイムズの手駒なんじゃないか。スラッシュはもっと大物かと思ってたからチョット残念。

 おバカのダンが「トラウマ」を虎と馬に襲われるイメージとして捕らえるっていうのは、そろそろ飽きてきたパターンかな。

 う~ん、今回マジでテンション低いわ……。 作画の良し悪しでテンションが左右されるのって自分でもどうかと思うのだけどね。
 アイスマンの出番は益々少なくなっているし……。もっと出してっ!!

 車椅子でもBFBは出来るのにどうして? とスラッシュに聞かれたココは、記事を書くことが自分のバスカッシュだと言いました。ココのダンへの思いは判り難いです。嫌いじゃないのにねぇ。

次回 第11話「イン・ザ・ナイト・ビフォア」

http://dacapo3.blog7.fc2.com/tb.php/391-fa1fa322
http://keycafe.blog27.fc2.com/tb.php/435-eebc76dd




★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-06-06 15:57 | アニメ | Comments(0)

<< 戦場のヴァルキュリア 第九章「... 07-GHOST Kapite... >>