戦国BASARA 第09話「甲斐の虎、御勅使川に死す!」   

2009年 06月 03日

 展開速っっ!!
 島津義弘やザビーが一瞬で出番終わってたーーーっっ!! いや、島津は未だマシな方だったけどね。ザビーの扱い酷いんじゃね?
 家康も抹殺されちゃって、エエーーッッ!!?? とか思っていたところに…

ギャーーーーッッッ、謙信さまがっっ!!
かすがを庇って濃姫に討たれるなんてっっっ!!!

マジで退場なんですか????
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る




 しかし、更に!!!

 お館さまがーーーっっっ!!!

 明智の策略なのか、天が織田に味方したのか。
 甲斐を襲った豪雨で堤が決壊しそうになり、現場に駆けつけた信玄を待っていたのは明智光秀でした。簡単に破れる筈のない堤が破れそうなのは、明智が何か細工でもしていた?

 堤を守りながらの戦いは信玄には不利。いつもの豪快な技を繰り出したら堤が決壊してしまいます。それを知りつつ信玄と戦う明智。幸村と政宗も駆けつけましたが、とうとう堤は決壊し、信玄は明智の刃を受けたまま濁流に流されてしまいました!!!

 政宗の明智に対する怒りは超MAX!!
 次回は政宗VS明智ですか?? 浅井長政の無念も晴らしてやって欲しいです!! 織田方ばっかり無傷なのは不公平です! そろそろ一人くらい欠けても良いと思いたい!!

次回 第10話「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」

http://dacapo3.blog7.fc2.com/tb.php/354-a538bd4f
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/853-71e3d4d3





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-06-03 15:12 | 戦国BASARA【終】 | Comments(0)

<< 07-GHOST Kapite... 鋼の錬金術師 FULLMETA... >>