戦場のヴァルキュリア 第八章「紐解かれる歴史」   

2009年 05月 31日

 サブタイトルの「紐解かれる歴史」ってドコが? 誰が?? 何を??? マクシミリアンが手に入れた必要な物っていうのがそうなんですか?? どんな歴史かと期待してたのに遺跡はブッ壊されるし。 壊された遺跡の中に更なる秘密の部屋とかが更にあって、ファルディオが偶然発見!? とかいうのを期待してたのに~~~、ガッカリしたっ!!!
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 バリアス砂漠の遺跡で帝国の皇子マクシミリアンと遭遇したアリシアたち。 ビビるウェルキンとファルディオですが、無鉄砲なアリシアが撃った弾丸を叩き斬ったセルベリアがスゲーッ!!!
 セルベリアはやっぱりヴァルキュリア人でしたね。分かったことはソレだけ。子守りトカゲの餌の与え方も分かりませんでした!
 アリシアが扉を開いたのは別に伏線でも何でもなかったってコト?

 瓦礫の下に閉じ込められたアリシアとファルディオを助けたウェルキン。素直に喜んだアリシアがウェルキンの胸に飛び込んだ時にはさすがに鈍いウェルキンでも少しは意識したかも? ゲームの方には恋愛指数みたいなのがあるのでしょうか??

 正規軍は予想通り壊滅。予想通りだけど、無能すぎて情けなさ過ぎて失笑もできないよ。

 マクシミリアンはどーしてもルルーシュというか、ゼロにしか聞こえな~~い……。

 次回は帝国サイドのお話なようです。

次回 第九章「蒼き魔女」

http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/1038-b2971828





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-05-31 00:27 | アニメ | Comments(0)

<< 仮面ライダーディケイド 第19... バスカッシュ! 第9話「アイド... >>