バスカッシュ! 第7話「ウイズイン・アウト・オブ」   

2009年 05月 17日

 OPが無いゾ~~~!? この演出は何かなぁ?? と思っていたらカッコ良かったぁぁ!!
 アバン。ダンは昔から考え事をする時は狭い部屋に入って考えて、そのうちバチーンとくるのだそうです。

 BFBのメジャーのメンバーVSストリートの試合が迫っていました。その為のコートの整備も進んでいます。ダンは大量の宝石を前にOSBと契約するかどうするか悩んでいました。

にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 フローラ姫は爺に見つかったものの未だココの元でバスケの練習をしていました。

 ダンはジェームスからの宝石でココに何かを買ってやろうとしますが、ココに会えず仕舞いです。ココも酷いよなぁ。もうチョット兄貴と話せば良いのに。ダンの頭脳じゃココの気持ちなんて察せるワケ無いじゃない。

 結局ダンはOCBの誘いを断ります。コートの中でちまちまやっているバスケなんてつまらないです! ジェームスに永久追放を言い渡されたダンですが、所属もしていないのに追放も無いでしょ!?
 放送を観た各地のチームから試合の申し込みが殺到ということで、ダンたちはハルカたちと共に町を出て試合をしながら渡り歩くということにしました。
 フローラ姫もダンたちに付いて行こうとするようですね。

 傲慢ともいえるジェームズの企画が思惑通りに行かなくてスッキリ!! ダンたちのコートを壊しながらのストリートスタイルのバスケシーンでようやくOP曲が流れてサブタイトルが表示されました。
 カッコイイ演出!!

 今回で一段落で次の段階に進むというのとなのでしょうか?

次回 第8話「パス・オブ・トゥルース」

http://dacapo3.blog7.fc2.com/tb.php/313-3561edef




★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-05-17 01:28 | アニメ | Comments(0)

<< 鋼の錬金術師 FULLMETA... 戦場のヴァルキュリア 第六章「... >>