07-GHOST Kapitel04「ただひたすらなる祈りの果てに」   

2009年 04月 30日

 祝日のおかげで視聴することができました~☆
 一週見逃したのでどれくらい進んだのかと思っていましたが、全然進んでないのにビックリ。アヤナミによるミカゲの取調べは前回は放置されていたみたいですね。
 ということで、家族とテイトのどちらを選ぶかとの問いに、ミカゲは迷う事無くテイトの方を取りました。すると今度は妹を人質みたいに連れて来ました。重ねて問われてもテイトを選んだミカゲに、アヤナミはどんな制裁を下すのか??
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る




 願いを叶えてやるという老人の言葉に、ついミカゲに会いたいという望みを言ってしまったテイトは知らずにコールと契約をしてしまいました。本性を現したコールをフラウ、カストル、ラブラドールが攻撃を仕掛けます。
 フラウの腕からは鎌のような物が出現!! それがテイトに見えていることにフラウが驚いていたということは、常人には見えない物のようです。“あの方”の武器らしいですが、伝説のセブン・ゴーストの一人のことでしょうか?
 コールを滅ぼし、老人の魂を取り戻すことが出来ました。帰る場所が無いと言っていた老人ですが、ちゃんと家族が居たようで、テイトもホッとしたようです。
 コールとの契約の印を消して貰ったテイト。フラウやカストルって本当に凄いんですね。

 ところで、いつになったらテイトの腕の鎖が外れるのでしょう??

 GWのおかげで次回も視聴できそうです。

次回 Kapitel05 「熱き涙、やさしく彼の心を満たし…」

http://cazsakura.blog114.fc2.com/tb.php/668-404b023a
http://ginzaking.anisen.tv/t105068




★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-04-30 00:33 | 07-GHOST【終】

<< 戦国BASARA 第04話「揺... 鋼の錬金術師 FULLMETA... >>