戦国BASARA 第03話「風来坊! 前田慶次!」   

2009年 04月 23日

 前田慶次の登場です!! やたらと男前っスね~。相変わらずイタズラをして、まつに追いかけられてるけど。(笑) 太郎丸、次郎丸で屋根を破壊し、五郎丸で利家をブッ飛ばしちゃうトコも楽しすぎる!
 まつと利家もラブラブ夫婦で、見ていて和みますね、前田家は。夢吉もカワイイし!!

にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る




 信長との出会い以来、政宗は軍儀を開くこともなく剣術の稽古に励む日々でした。小十郎も畑の方に精を出していて、部下たちは不安を抱えていました。
 そんな政宗の心中を信玄は正しく理解していました。幸村が理解できてないのは、一国一城の主じゃないからなのかな?

 謙信との話し合いの後に奥州を訪れた慶次。信長を包囲するために戦国大名同士の同盟を持ちかけますが、政宗がソレに応じる筈もなく戦うことに! チョットは政宗の八つ当たりに見えました。
 慶次の言う「まつ姉ちゃんと利に笑っていて欲しい」という言葉で目覚めた政宗は慶次をブッ飛ばし、信長を討つために尾張に向かう事にしました。
 伊達軍の中には慶次の姿も混じっていました。

 稽古着の政宗に萌えてしまったのは私だけでしょうか? ヤベーよ筆頭、鎧姿はカッコイイけど稽古着は萌え以外の何物でもないぞ!!(かく言う私は小×政を応援しています)

 次回は浅井長政とお市の登場です。正義が空回りしている感の長政と陰気臭っっ!!な市。
「刮目せよ!」とか言っちゃんだ。

次回 第04話「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義!」





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-04-23 00:53 | 戦国BASARA【終】 | Comments(0)

<< 更新について 鋼の錬金術師 FULLMETA... >>